★ご注文時の注意事項
 
 1.ホームページに表記してある価格は常に価格の変動が起こる可能性がありますので予めご了承ください。

 2.ご注文書送信時に届くメールは注文内容の確認と返信アドレスの確認となります。
   返信メールが30分以内に届かない場合は入力されたアドレスが間違えている可能性があります。
   受注が受け付けされていない可能性もありますので、お手数ですが、お問い合わせメールもしくは
   FAX(086−460−1231)にてご連絡ください

 3.ご注文確定後は、商品の変更、キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
 
 4.商品が発送されましたら、発送の通知をメールでご連絡します。

 5.記載納期について、ABCDの符号で表しておりまが、あくまでも目安となっております。
   基本的にはすべての商品は3日営業日内で努力しております。予定納期より遅延する場合、
   メールにてご連絡します。
      
    即 →当日出荷(PM4時までのご注文)*出荷準備等の事情により間に合わない場合がございます
        
    A →2〜3日   B →1週間    C →2週間    D →納期未定
 

   記載の納期は可能な限り最新の情報を記載するよう努力しておりますが、完売等の理由によりまして
   記載納期が遅れる、もしくは取り扱いが出来なくなる場合がございます。予めご了承いただけますよ
   うお願い申し上げます。また、目安を記載させて頂いておりますが、納品日の確約ではございません。
   メーカーの予期しえない都合により、通常より納品に時間がかかる場合もございます。
   
   

 6.ご連絡は、原則としてメールにて致しますので、ご注文の際、返信アドレスをお間違いのないようご確認
   お願い致します。

 7.当店の通信販売は、日本国内のみとなっております。

 8.お支払い方法について
   商品代金の合計が、30万円以上(消費税込み)の場合は銀行振り込みのみの受付となります。
   この場合、振り込み人名義は必ず注文者ご本人名義としてください
   また、お振り込みの場合、お振り込みの確認をもちまして、注文の確定とさせていただきます。
   4日間(発行日含む)経過した時点で、何もご連絡いただけない場合無効とさせていただきます。














   
  
★保証規定
 
 1.初期不良 お客様の手元に到着後1週間以内とさせていただきます。
    初期不良とみなされるためには以下の項目を満たしている必要があります。初期不良の際には規定の
    手続きにより同製品と無償で交換いたします。ただし該当商品が入手困難の場合は修理または同等の
    別商品と交換になる場合がありますのでご了承ください
     @商品到着より、8日以内に該当商品が弊社に到着していること
     A各メーカーのサポート(当店の場合も有り)より、初期不良と認定されていること
     Bお買い上げ時の梱包・箱・すべての付属品・保証書等が欠品せず揃っていること。
   <例外>
    HP社製デザインジェットは、初期不良の交換はありません。メーカーより現地修理対応となります。

 2.無償修理 1年間  HDDは10ケ月
    (メーカー・ディーラーの保証がある場合はそれを優先致します。)


 3.初期不良の認定、または交換、修理に時間を要したことが原因でお客様及び第3者に損害が発生した場合
   でも当社は一切の責任をおわないものとします。

 4.法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、本製品の使用または使用不能から生ずる
   損害に関して、当社は一切の責任をおわないものとします。
 
 5.パーツ同士の相性よる、不具合は保証対象外となります。
   また相性や互換性が原因での交換・返品・キャンセルはご容赦ください












   
  
★修理依頼について
 
 1.初期不良品は、着払いにて宅急便でお送りください
   初期不良期間以降は、送料はお客様負担となります。また航空便・バイク便など高額な運賃を要する
 配送方法は承れません。また、送付いただく場合は、不具合の症状を明記し、ご注文返信メールを
   コピーいただいたものを同封の上ご送付ください

 2.修理また初期不良交換を依頼される場合は、ご送付される前に必ずメールにてご一報ください
   予告なしにご送付された場合、ケースによっては承れない場合がありますのでご了承ください。

 3.保証期間を過ぎての修理は有償となります。また、保証期間内であっても次のような場合は有償修理と
   なります。
    @保証書を紛失した場合、また、保証書の字句を訂正している場合
    A風水害・地震・火災・落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、損害
    Bお買いあげ後においての運搬・移動時の落下、取り扱いが適当でないために生じた故障、
     使用上の誤り、及び対象商品の改造、調整された場合
    C消耗品の交換を要する場合

 4.本体・HDDなどのデータの保証及び本体・ HDDの修理に関しまして、いかなる場合においても
   内部データの保護はいたしません。

 5.修理完了品・初期不良交換品は弊社元払いでご返送します。

 6.お預かりした商品に異常が見受けられない場合、代金引換便にて返送させていただきます。
   この場合、¥2,050 お支払いいただきます。 













   
  
保証規定
ご注文時の注意事項
修理について